top of page
  • 大塚ひのまる幼稚園

2月14日(金)


2月 園庭開放予定日

4日(火)18日(火)25日(火)の予定です。

・上記の日程を予定しています。園の行事などで変更になる場合もあります。

変更があった場合は、予定日をひのまる掲示板に載せますのでご覧になってください。

・園庭解放は、9時30分から11時までです。

・雨天時もきりんぐみのお部屋を開放しておりますので遊びに来てくださいね。



2月5日(水) 縦割り活動

 今年度、最後の縦割り活動は、「みんなで協力してクイズを解こう」をしました。年長組の子どもたちが問題を読み、年中組と年少組の子どもたちが答えを探し当てました。1つ1つ正解するごとにカードにシールが増える喜びを感じながら、全学年が協力してクイズに答えることができました。

(画像は3枚あります。画像の左右に矢印がありますのでタップしてください。)


2月12日(水)誕生会🍰

2,3月生まれのお友だちの誕生会がありました。先生たちからのプレゼントは、穴の大きさを変えながら、イラストをあてるゲームをしました。おやつのシーョトケーキをみんなで食べ楽しい時間を過ごすことができました。

(画像は6枚あります。画像の左右に矢印がありますのでタップしてください。)


2月14日(金) こあらぐみ🐨

 ひな人形作りをしました。かわいいひな人形ができると、とても嬉しそうにしていました。おやつで食べたひなあられも喜んで食べていました。

(画像は4枚あります。画像の左右に矢印がありますのでタップしてください。)




bottom of page