top of page
  • 大塚ひのまる幼稚園

12月21日(木)

『サンタさんこんにちは』

園庭開放に来てくれたお友だちのところにサンタさんが来てクリスマスプレゼントをくれました。



『お店屋さんごっこ』

ちゅうりっぷ組の「アイス屋さん」は好きな味を選ぶとおまけで2段のダブルアイスにしてくれます。


ちゅうりっぷ組の「フルーツサンド屋さん」で100円を払ってお買い物♪


ばら組の「うどん・ラーメン屋さん」は注文を受けてから具材をトッピングしてくれます!


ばら組の「チョコバナナ屋さん」には色々な味があって「どれにしようかな?」と考えながらお買い物中


たんぽぽ組の「ドーナツ屋さん」のながーい行列

ちゃんと並ぶのもお約束だね。


たんぽぽ組の「ハンバーガー屋さん」にはナゲットやポテトも売っています。

どれもおいしそう☆


すみれ組の「ビー玉転がし」に挑戦中!

「ゴールめざしてがんばれ」


すみれ組の「ボーリング」にストライク目指してチャレンジ


すみれ組の景品のブレスレットが大人気♡


ゆり組の「輪投げ」は難しいけど年長組が投げるコツを教えてくれました。


ゆり組の「ボール投げ」にチャレンジしたら大成功でびっくり‼


ゆり組の景品は宝箱の中に入っているよ☆


ひまわり組の「くじ引き」は1等大当たりから4等まで!

どれが当たるかな?


ひまわり組の「魚釣り」にはカラフルなお魚がいっぱいです。


ひまわり組の「絵合わせゲーム」に見事大成功すると「すごーい」と拍手を送ってくれました。


「何やっているの?」と興味津々のりす組


「ハンバーガー買ったよ」と年少組のお姉さんが見せてくれました。

りす組さんも3学期にお店屋さんごっこやりましょうね♪


さくら組の「プリン屋さん」では「おいしいプリンですよ」とセールスもバッチリ◎


もも組の「ケーキ屋さん」では美味しそうなショートケーキを買うことができました。


「いらっしゃいませ」と元気いっぱいなすずらん組の「ピザ屋さん」






Comments


bottom of page